おおきすぎるひとりごと。

すきなものをすきなだけ。

『へべれけ!』チャンネル削除だってえぇぇ!?

以前、オススメのYouTubeチャンネル紹介で『へべれけ!』というお酒系、飲食店紹介系のチャンネルをご紹介したのを覚えていらっしゃるでしょうか?

akry29.hatenablog.com

(初のオススメYouTubeチャンネル紹介でもありました。懐かしい)

 

3月31日に解散のお知らせがあり、悲しいながらも時々動画を見返したりしていたのですが、このたび元へべれけ!のなおたかさんのYouTubeチャンネルで、チャンネル自体を削除する予定というお知らせがありました…。

www.youtube.com

悲しいながらもご本人が選んだことなので、いち視聴者が口出しすることではないとわかっております。なおたかさんのほうのチャンネルの更新も引き続き楽しみにしようと思っている次第です。お取り寄せシリーズひそかに応援しています。

 

しかし!

 

チャンネルが消えてしまう前に、

お店のメモを取っておかないといけません!!

 

というのも、動画でいつでも確認できると安心して、気になるお店のメモを書き留めていなかったのです。これはまずい。私の乏しい記憶力ではメモなしに思い出すことは不可能でしょう。このチャンネル削除のお知らせ動画が公開されたのがトロント時間の7月26日なので、長くても今週いっぱい、8月2日が最長で動画を見れる期間のはずです。

それまでに動画を見返して気になるお店は書き留めておかねば!!

 

ということで、まだ『へべれけ!』を見たことがない、もしくは見たことはあるけど私のようにお店のメモを取り忘れているお酒好き、居酒屋好きの方は、今週中にメモを作成しておきましょう。みんな急いで!