おおきすぎるひとりごと。

すきなものをすきなだけ。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【オススメYouTubeチャンネル紹介】へべれけ! Hebereke!

今年も日本に強烈な台風がきていますね。被害に遭われた方が少しでも早く元の生活に戻れるよう願っています。 ちなみに台風15号の名前はFAXAI(ファクサイ)だそうで、ド庶民かつ教養がない私は初見のときに「白菜に似てるな?」というどうでもいい感想を抱…

WAYLLY仕様が変わっていたので、レビュー書いてみた。

以前購入したWAYLLYのiPhoneケースが、購入から時間がたって少々ぼろぼろになってきてしまいました。まだ使えるものの、トロントへの渡航前に新しいケースを購入すべくWAYLLYの公式HPを訪れてみたのですが。 「なんか形変わってない?」 というわけで、気が…

年収800万円を捨て、退職した私が聞かれる、3つの質問。~これから先どうするの?~

先日、人生で初めて、USJことユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました。 一通り見て回ったのですが、何よりもの目的はThe Wizarding World of Harry Potter! もともと、書籍は呪いの子の原著を除いて日英それぞれで持っているくらいにはハリーポ…