おおきすぎるひとりごと。

すきなものをすきなだけ。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「やばい!太った!!」ダイエット参考用のYouTubeチャンネル紹介。

太りました。 やっぱりね、夏は旅行でご当地グルメを食べるし、夏フェスに行けばフェス飯(なぜかいつもケバブを選んでしまう)だって食べたいし、親戚が集まればお寿司や焼き肉とか食べちゃうし、まあ太りますよね。 ちなみに現在の状況がどのくらいまずい…

年収800万円を捨て、退職した私が聞かれる、3つの質問。~どうやって留学を決断したの?~

こんにちは!少しずつ涼しい日も増えてきて、夏の終わりを感じますね。森山直太朗な気分です。 www.youtube.com 海水浴こそしていないものの海にも行きましたし、母の帰省に同行して山にも温泉にも行ったので、例年よりも夏を楽しめているような気がします。…

年収800万円を捨て、退職した私が聞かれる、3つの質問。~どうして退職したの?~

2019年4月に 新卒で入社し、約5年間勤めた 大手アパレル会社を退社いたしました。 昨年末から退職まではずっとお休みをもらっていて、その間にいろいろ悩んだ結果でした。なんとなくFacebookに退職したことを投稿したら思った以上に似たようなことで悩んでい…

「がんばるのに少し疲れた」そんな時に読む、おすすめ漫画。

仕事でミスをした残業帰りや、何もかもうまくいかなかった1日の終わりに、コンビニで買った缶チューハイと共に帰宅して部屋のドアを開けると、無意識に「疲れた」と言葉が零れてしまう。なんだか、これ以上がんばれない気がしてしまう。 人生、そんな時期も…