おおきすぎるひとりごと。

すきなものをすきなだけ。

2021-01-01から1年間の記事一覧

「生きているだけいい」の困難。人生の “志” について。

みなさん、こんにちは! 今年に入って留学用?トロント生活用?のツイッターアカウントを作りました。意外と留学界隈はツイッターが盛んなようです(今年やっと気が付いた) @ajp_canada という非常に留学アカウントっぽいわかりやすいアカウント名でやって…

失恋したので、Amazonで買えるエコ用品を紹介します。

気が付いたらもう2021年も半分が終わってしまったという事実に気が付いて衝撃を受けています。前回のブログ更新が2か月前なのもなかなかですよね。 Akariです。 時は遡りまして。 毎年11月後半はブラックフライデーからのサイバーマンデーと、北米では大きな…

トロント留学する前に知っておきたかったこと。~クレジットカード編~

こんにちは!気が付いたら前回の投稿からがっつり日にちがあいてしまい、おやおやという気持ちです。おやおや。 前回の投稿以降にあったことと言いますと、トロントでは一瞬モールやパティオが営業再開したかと思いきやまたがつんと新型コロナウイルスの新規…

取るに足らないけれど面白い(?)トロントでの発見。

あけましておめでとうございます。 あれよあれよという間に、おそらく多くの人にとって苦しかったであろう2020年が幕を閉じ、また新しい年がはじまりましたね。年が明けたからと言っても何かが劇的に変わることはないでしょうが、少しずついろんなことが良く…