おおきすぎるひとりごと。

すきなものをすきなだけ。

2016-01-01から1年間の記事一覧

フェティシズムの世界@銀座Black Heart

ご無沙汰しています。 いろいろあって都心に引っ越しまして、ザギンがかなり近くなったので恐る恐る繰り出すようになりました。新宿や渋谷とは違う気迫を感じるぜ。オトナの世界を覗き見ている気分。(25歳女性) そんなわけで、ずっと行きたいと思っていた…

日本一の星空@長野

暑い日が続いておりますね。 空調の効いた社内にいると外が暑いことを忘れがちですが、夕方でもむっとした空気を感じると日が高いうちは相当なんでしょう。 お盆が関係ない職なので、ごりっと働いていたのですが、偶然にも母親と休みがかぶりまして。 3日前…

2016年夏は魔法の国へ。

みなさんご存知ですか。 この夏、huluでハリポタの映画前作が限定配信されてるのです。 原作が小学校の頃に出て、なんと同じ巻を10回ほど読み返すというほどどハマりした人間なので飛びつきました。ちなみに映画も好きですが原作派なので最後2作分の劇場版は…

うちのコダックがいちばんかわいい。

お題「ポケモンGO」 はじめまして、初代ポケモン世代のAkariです。 とはいってもいちばんはまったのは金銀の時なので、ちょーっとあとなのですが。 食べること、と、旅をすることが好きです。 なのでそんなことを中心に書いていきますので、どなたかの暇つぶ…